るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

再翻訳版亡霊夜逃げ文.201611

原文はこ↑こ↓

がんばれナイトメアキャラ設定目次 - がんばれナイトメアキャラ設定置き場

お詫び:前回はgoogleの新翻訳じゃありませんでした。今の翻訳では誰もにつま先とはならないことを報告しておきます。

 

現在のバージョン引き継ぎ作業中

コンテンツの更新

私は逃げました。 投稿者:逃げる幽霊(水曜日、8月16日07:14:22)

 

昨日の8月15日、通常のモンスターのフィールド(60文字)と昨日のドラフトがリリースされた私は3人(45文字)とホサカ(53文字)を変更しながら変更を投げた。 。

今日は明日からの休みですので、コンビニエンスストアで飲み物やノブをほとんど拾わないでください。
私は飲み物を飲む前にそれをやり始めました。

3人の人のことを考えながら、家で起きている人だけが3人ずつモンスターを飲みます。

しばらくすると、脳が上がり、指がキーボードを旋回して文章を探します。

夢二への設定を追加しながら、フィールドの設定を考えるときは、
私が必要としていたものは、犬のフィールドの設定を明らかにした。

同時に、夢ゾとホサカの両方がその設定を消去した。今、白く覆われたページに、
メモリ海から削除した3つの設定をすくいで再構築してみてください。
私はチートの元の草案を疑うことによって誇張した。 あ〜〜それは耐えられない。

しばらく試してみて、文章をもう一度入力しようとすると、何も出てこないので、怒ってしまいます。

ホサカの設定に女化しようとすると
糞便や尿との統合が遅く、気分が悪いです。

夢子は、人格キャラクターがなくて一人の人物に瀕死になっています。

私はチート覆われた山に記事を書いている間にシャットダウンを試みた。

その後、私はすでに会って私と一緒にうんざりしていました。
私はプラスチック製のモデルを作って、ブログを開くことはありませんでした。私は再びそれをやりたくない。

私は結局この仕事をすることができません。 あなたはそのようなゴーストゴーストを交換したいですか?

ああ〜〜今、良くなっていきましょう。

彼がSCの人々によって認識されるほどの天才を持っていれば素晴らしいだろう。 IDはrxdxcxex@excite.co.jp、パスワードは02151440a

変更したい、緊急の、ログインしたい人。
ドラフトを変えて小説家になろう。

以上!閉廷!