るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

無駄無題

どうも、るいです。

通話で何を話そうか考えていても、いざ通話すると何も話せないように、ブログでも考えてたことを無意識に書いていけません。


僕が高専生であることは皆さんには周知の事実(?)ですが、それももう4年目が終わろうとしていて、残すは就活とか卒業研究とかそんなものになってきました。

しかし困ったことがあり、一つにはやりたいことが見つからないこと、もう一つには対人経験のなさです。

元々漠然と工業がやりたいと思い高専に来たものの、実習はそんなになくレポートはきつく、将来やりたいことも見つからないままここまで来てしまいました。自業自得

そして対人経験、苦手意識と不意にくる感情の暴走から、あまり深く関わらない関われないで生活していたら、学校で話しかけられるのもなんだか嫌になってしまい、どうしようもねえなぁという感じです。


こんなんでも時間は一律に進むので二進も三進も行きません。やれ自己PRだ履歴書書けだ言われて、どうにもできなくて、希望がありません。人生リセットボタン

まぁ戯言は気にする必要ないので受け流して皆さんは成長していってください。

ではいつか