るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

再翻訳版もう一つの日常.201611

原本はこ↑こ↓

http://moonandsixchat.hatenablog.jp/entry/2013/12/22/234650

 

 

 

1.世界のもう一つは、広めるために

 

しかし、突然、誰もにつま先。
世界、あるいは今ここでのみと言うでしょうか?

私はそうは思いません。

突然、私はそんなことを考えてしまっていました。

空が茜色暗くする染め。

ここでも、それも(の死者で)学校からこの家の中であれば、新規の特定の口径に良いことを自問する習慣で行っているように見えました。

 

...私はキッチンではない2です。

 

...そして、当分の間、自身の答えを保ちます。

そして、世界の他の一つは、このようなネット、現実の世界のように、それを参照し、ネットワークは紙一重です。

さて、すべてのものはおそらくありません、主観が、一人自分ので非難されようとしています。

したがって、それは正しくなりましたと述べています。

私はまだ質問と答えを繰り返したときに一度、それはアパートに到着しました。

だから疲れて、現実から逃避するためには、
ゲーム機の電源を入れました。

 

               × × ×

 

私にはこれが、 "月"が存在するのタイトルです。

もちろん、それはネット上にあるが、それは許可名なしで乗っているものであり、
最近、私は個人的に、過剰な妄想になり激しく、シーンをチャットに決済が投影されます。

 

...私はキッチンではない2です。それは心配になってきました....

これは、将来的には自分の心配になってきましたが、足は自然にチャットに向かっています。

映像が投影されます。私はあなたが何かの夢を見ている感じています。

たとえそうであっても、チャットのうち、路地のパス津大都市では、あなたが狭い単一の道路に立って何をやっていることですか。

やキッチンは、フル感じていない2。またはすべての権利。

本当に重要と考えているが、私はドアを開けに行きました。

それは「... Gigigi "少しリフレインポンド、余分を開いて、不快な音が鳴り響くあるとき。

よく私はHorageに、この音を行います。

 

悪い建て浸しました....

 

"どうしましたか?"

心配そうな口調で尋ねられる、少し不機嫌な顔を出ているようです

 

氏Kurotsuki。

しかし、チャットでも数少ない女性の一人。いつものようにかわいいので魅了得ていました。

Kurotsuki氏がここJito目で見つめ、見つめてきた不信をしました。

暫定的に相槌を打つ、自分の過ち(笑)気づきました。

 

「いや、何も(笑)ありません。」

それは実際に何もなかったです。

あなたが突然誇示するときに、目立たない男が、それは以下の点に照らして、としてここにクロス名前の罪悪感を肩を容赦されますので、他の側は、不快であろうとき、目立つ音で欲求不満を示していますドアだけではなくにより、特に何も。

どのようにしても自分自身に、良好な外観を言っていると、ドアが私はずさんな自動ドアを先の希望もオープンしています。

「混んでいます」

"Koncha"

「それは混雑します。」

氷のが入って来ました。

だから私は、サプリメントを理解することは困難だと思い、
上から、アイスさん、ミスターKurotsuki、I.

 

そして、、まあこんな感じで、
それは別の世界を楽しむことです。

 

どちらかが、私はKurotsukiの少し前からは、怪しげで、ここメッキもので、ということを見つめています。

 

私は自分自身にぶつぶつ言っているので...ああ、そうです。すみません。