るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

2015-01-01から1年間の記事一覧

#今年もあと一ヶ月なので一年を振り返る

…一年早すぎない?(ということで激動の2015年を思い返してみようと思います。まぁ何と言ってもオフ会かな?リアルで会っちゃうとはね、成長したようん(一方チャット離れも本格化してきましたね。話したい人と話す。悪くないよ。でも僕はいろんな人と話したい…

夏休みが終わる・・・

どうも 明日で夏休みが終わるruiです。 この夏休みを振り返ると・・ オフ会以外何もしてないorz オフ会はめちゃくちゃ楽しかったです、まさかの途中参加者がいて、 次回が待ち遠しいです。え?明日?知らない子です。 あとはイカとスプラトゥーンですね。 中…

夏!

まだテスト勉強に追われているruiです。 誰も見てないことだし消えていった人たちのことでも語ります まずどう思ってるか 哀しいです 表から消えて裏で一部だけと繋がってる もっと知りたいとか言ってたのはうそやったんかなと思うと 哀しくなります でもあ…

100日 part3

やあ (´・ω・`)ようこそ、rui×rui日記へ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」(100日振り)なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このタイトルを見たとき、君は、…

2015

100日おきに更新する男、ruiです(今年は人との関わりを重視して頑張りたいですね春休みが2月から始まって、ダラケきっております(ツイッターあるんでこっちですること無いんですよね次はないかな?wでは