るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

夏!

まだテスト勉強に追われているruiです。

誰も見てないことだし消えていった人たちのことでも語ります

まずどう思ってるか  哀しいです

表から消えて裏で一部だけと繋がってる

もっと知りたいとか言ってたのはうそやったんかなと思うと

哀しくなります

でもあの人だけは苦しんでる感じがして心が痛みます

3人は、その道を選んだってことで

それがよかったか悪かったかは分かりませんが

こっちもそれで苦しい思いしてるし

さよならまたね とだけいっておきます

全くまとまってない・・・(   

夏休みはオフ会ですね 滑り込みました

会いたいなぁ・・・!?

では