るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

100日 part3

やあ (´・ω・`)
ようこそ、rui×rui日記へ。
このテキーラサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」(100日振り)なんだ。済まない。
の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか


...という茶番は置いといて(

まずはこの100日を振り返りましょう

大きな出来事は二つ

①ツイキャスを始める

②オフ会参加

自分でも凄いこと始めたと思います

特に①、誰が僕が実況プレイすると思ったよwww  ムーンさんにはお世話になってますいつもどうも(

今まで以上にSCのみんなと関わるようになってきて、もっとうごメモの頃から話していればなぁ なんて

Twitterに張り付く時間も増えてきて、いつでも近くにいる。そんな関係になってきてます

でも最近、その前と違う関係、自分がいない時の話まで見れるようになって、一回離れて見てみるのもいいんじゃないかなって思ってきたんです。

話題が変わって、場所が変わって、関わり方が変わって、それが悪いとは言わないし、そうは思わないけど、全員で盛り上がるのがあまりなくて、離れてきてる部分もあるのかなって...

思っても書いてもしょうがないけど、チャットでも集まって、いろいろやりたいですね



何もなかった OK?(

さぁ本題(

僕は、寮で少しあったのもあって、今月末くらいまでTwitterとツイキャスから消えることにしました。アプリも消しました。

嫌になって戻ってこないとかそんなんじゃないんでね。しれっと戻ります

では、