るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

忘れられた場所

完全にブログのことを忘れてました。Twitterで今年の振り返りする代わりにでも使おうと思います。


今年は学生から社会人になり、いろいろ変化があったはずです。でも半年以上前のことはもう覚えてないですね。


一番変化したのはVtuberへののめり込み方でしょう。年明けの頃はツイキャスの優先度の方が高かった気がしますが、今では頭の中ににじさんじしかありません。ライブに行ったことでにじさんじ追いたさが凄いことになって完全に沼にハマりました。自分の生活リズムの良さが憎いです。


今年は後コミケに行ってクロノワグッズ買って年越し放送見るだけですね。

来年はついにPCが来る予定ですが、ゲームやるより配信みる方が優先度高いので配信やるかは未定です。またどこかで会いましょう。