るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

2016-01-01から1年間の記事一覧

再翻訳版亡霊夜逃げ文.201611

原文はこ↑こ↓ がんばれナイトメアキャラ設定目次 - がんばれナイトメアキャラ設定置き場 お詫び:前回はgoogleの新翻訳じゃありませんでした。今の翻訳では誰もにつま先とはならないことを報告しておきます。 現在のバージョン引き継ぎ作業中 コンテンツの更…

再翻訳版もう一つの日常.201611

原本はこ↑こ↓ http://moonandsixchat.hatenablog.jp/entry/2013/12/22/234650 1.世界のもう一つは、広めるために しかし、突然、誰もにつま先。世界、あるいは今ここでのみと言うでしょうか? 私はそうは思いません。 突然、私はそんなことを考えてしまって…

夏休み

どうも皆さんはてなダイヤリー勢ruiです。夏休みというのは、一日中グダグダ出来る他にない機会です。というわけで今日は午後ずっと(今も)マイクラ肝試しの放送を見ております。poezさん落ち着く夏休みも残り少ないけど課題とか頑張って行きたいですね では

なつ

皆さんおはこんばんちわ、Ruiです。 今年も早いもので8月、夏休み。長期休みといえばやっぱり・・オフ会です( しかし今回は全然予定が立ちません。今まで仕切ってきていたマグの存在の大きさを感じています。 っと言っていたらそろそろ決まりそうです。 今回…

新年度

気がつけば4月、高校3年になり世の同級生は受験勉強に勤しむ年になりました。まぁ僕はまだ受験じゃないんですが最近は22時半には寝て、5時半には起きてるという端から見れば超健康的生活をしているのですが、実際は授業中でもオールウェイズ眠気に襲われる生…

オフ会前日

ですってよ奥さん今回は過去最多人数で西は兵庫から北は福島までバラエティに富んだ((メンバーが集まります(早く明日になーれ 以上!