るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

2020納め

るいです。


気づけば大晦日ということでなんとなくブログを書いております。


最近は脳内がにじさんじばかりで過ぎたことをどんどん忘れていってしまうので、今年あったことを書こうとしても全然頭に浮かんできません。どうしようもなく今を生きてる。


出てきた順に羅列していきますが、界隈Sの人達と遊びだしたのが結構大きな出来事ですかね。賑やかしさとか新鮮な感じで、やっぱり楽しいです。

あと別界隈絡みで燃えました。知らないって怖い。あんまりやってないし人も来ないけど配信環境も整いましたね。それくらいかなぁ。


来年はコロナがどうにかなって、オフラインイベントが前みたいにできるようになってれば良いですね。いい年になりますように