るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

会話感

はじめに:僕は会話に対してとても苦手意識を持っています。顕示欲があって歌とか動画をTwitterにのせるのにです。

日常では言いたいことが言えなくて病んでることが多いです。言わなきゃいけないとわかっていてもどうしても話しかけることができず、それが原因で何度も怒られています。自分がどう思っているか話せず「はい」という機械になっています。

基本的には話しかけてこないでほしいと思っています。理由は話しかけられてもうまく答えられないからです。特に礼を言われるとなんと返せばいいかわからないので困惑してしまいます。

自分にとって会話は正解が存在しない問題なので、どんな会話の後でもあれでよかったのかな 変に思われてないかな と考えて病みます。

 

記事にしようと思ったはいいものの書けないので打ち切ります。Twitterで構ってほしそうにしてると思いますが適当に流しておいてください。いい加減需要がないことを受け入れてカラオケキャスやら配信、動画をやめるべきです。はい。