るいのなんとやら

思ったことを書き綴るところ

#今年もあと一ヶ月なので一年を振り返る

…一年早すぎない?(

ということで激動の2015年を思い返してみようと思います。

まぁ何と言ってもオフ会かな?リアルで会っちゃうとはね、成長したようん(

一方チャット離れも本格化してきましたね。話したい人と話す。悪くないよ。でも僕はいろんな人と話したいよ。それだけ

後はネットに繋げない生活の苦しさをまざまざと味わったね。早く寮のWiFi直して(切実)もう3カ月になるよ。

年末は何かイベントでなくてもいいからチャットに集まりたいですね。ってか集まろう(

この一年だけ見てもキャスもやってnanaもやって歌作ってといろいろ出来たので、来年もいろいろやっていい年に出来ればいいね

これで今年のブログは終わりっ⤴︎

(めっちゃ早いけど)また来年もよろしくお願いします!